ご注文はうさぎですか? 第3羽「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

ご注文はうさぎですか?第三話見ました。


新キャラが登場。お嬢様っぽい平民か。逆にリゼはめちゃくちゃ俗っぽいのに相当なお嬢様のようだな。このアニメ、このまま喫茶店アニメという今までにない新ジャンルを開拓するつもりなのだろうか。現在まで1話1点新しい喫茶店が出てきているのだが・・・。さすがに12話まで出続けることはないか。今回はハーブティーを中心に話が展開されたが、次回は何かな? 今まではコーヒーと抹茶だったが、オーソドックスに紅茶とか出すお店出てくるんだろうか。昔ローゼンメイデンを見ていてちょっと紅茶の事調べてたこともあったけど、今ではほとんど忘れてしまったなぁ。