ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第2話「裁くのは誰だ?!」

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース第二話見ました。


花京院典明戦。実際のところハイエロファントグリーンはすごく多芸でかなり強いと思う。自身の形状変化と憑りつき、エメラルドスプラッシュに最後あたりに出てくるであろう自動攻撃結界。ただ、憑りつきとかはこれ以降デス13の時くらいしか使ってなかった気もするな。
スタープラチナは攻撃力が漫画よりすごいことになっている気が・・・校舎あんなにぶっ壊れてたっけ? というかあんな威力で殴られたら普通に死ぬと思うんですけど。


そーいえば、前期からやってるノブナガ・ザ・フールとタロット要素かぶってるのか。奇跡的な確率だな。