ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第3話「復活!アイアンマン」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第三話みました。


なるほど、インストーラーってやつはディスクを使うために必要なアイテムだったわけだ。そしてそれがすべて壊れた今、ディスクを使えるのは敵側の数人と5人の子供たちだけ、散らばってしまったディスクを集めるためにこれから戦っていく感じになるのかな。ちょっと犬夜叉思い出すね。


しかし、この3話にして敵側のしょぼさがすごいことになっているな。仮面をつけた大ボスと思わしき奴がちょっと予想外の事が起こっただけで慌てふためいたり、それよりちょっとはましかと思ったロキも「情けない声を出すな!」とか言った直後に回し蹴り食らって「あぁん!」とか言っちゃう始末。こりゃあ別にラスボスがいるな。


この調子だと他のヒーローが出てくるまでに結構かかりそうだな。