Z/X IGNITION PHASE11

Z/X IGNITION第十一話みました。


オディウムがラスボスとして完全覚醒して、最終決戦へ・・・。しかも正ヒロインを取り込んでいるので、主人公たちは倒すだけでなく救う方法も考えなくては!
うん、王道な感じだね。最終話も王道な感じで〆てくれると予想できる。
しかし途中で見せたオディウムの謎ムーンサルトと縦回転はいったいなんだったんだ。あまりに唐突すぎてびっくりした。


ここにきて、1話だったか2話だったかで出てきた巫女さんが再登場したが、もしかすると最終話に登場があるかもしれないな。まあ、登場しなくても物語としてはちゃんと完結できるし、無理に入れる必要はないけど。