Dance with Devils 第十一幕「漆黒と紅蓮のサンバ」

Dance with Devils第十一話見ました。

ネスタの城に連れられてきたリツカ。そこでネスタこそが自分の兄の父親であったことを知らされる。ネスタはリツカの血を少しいただくことによってグリモワールの力を手に入れることができるといい、リツカに儀式の準備をさせるのであった。一方でレムたちはリツカの場所をつかめずにいたが、ローエンからネスタの城にいる情報を得る。それまで自分の行動を決めかねていたレムだったが、リツカを助けるために城へ向かうことを決めるのだった。

流石に急いで城に向かっていた後に着替え済みで登場されると笑ってしまう。見た目完全なミュージカル衣装っぽいのもツボに入るし、ウリエが和服気味なのも地味にくる。だが、展開は非常に熱いぞ。これでラスボスとの正面決戦とか少年漫画っぽいな。