ノブナガ・ザ・フール 第11話「死神」

ノブナガ・ザ・フール第十一話みました。


飲んどる場合かっーー! まさかカエサルに負けた次の瞬間に茶会に誘うとは・・・とてもカエサルが同意するとは思えないんだが、いったいノブナガは何を思っていそんなことをいったのか。次回で分かるか。
次回は題名も区切りよく「愚者」作品題名にもなっているカードがこの中間とは想像だにしなかった。普通なら最初か最後に持ってくるものだが・・・。ま、フール自体も番号は0番で別に置く場所はどこでもよさそうだしな。1番の魔術師の前に置くこともあれば、審判と世界の間に置くこともある。


次回で2クール目からの話の流れが決まりそう。