ノブナガ・ザ・フール 第17話「隠者」

ノブナガ・ザ・フール第十七話見ました。


ちょっと前から気が付いてはいたが、やはりヒミコちゃん寿命が少ないのだな。
今回のことでそれを強く意識して、ジャンヌに勝負を挑んだか。今のままじゃあ死ぬに死にきれないだろうしね。


敵側につかまったカエサルミツヒデカエサルの処遇でどうなるんだろう。やっぱり反逆罪で死刑とかなのかな? それにしてはめちゃくちゃ余裕そうだったけど。自分の身を案じていないどころかミツヒデに発破という名のエールを送る余裕っぷり。逆に自分は死ぬの確定なので市姫を頼むという意味もあったのだろうか?
カエサルお付の金髪双子がミツヒデを逃がしたが、今度は何を考えているか・・・いや、こいつらは何も考えてないだけなのか。カエサルの命令を受ける暇なんてなかったと思うから独断での行動だろうが、今回はGJだな。