ノブナガ・ザ・フール 第7話「秘儀王」

ノブナガ・ザ・フール第七話みました。


よかった。卑弥呼のほうは助かりそうだ。そこはまず一安心。
しかし、まさか話し合いのつもりで来ていた場で武田信玄を倒してしまうとは・・・あっさり過ぎてびっくりした。武田は神器を2つ持ってたのか。OPに出てた5つのアクセサリがそのまま神器だとすると、信長と信玄で3つ。残り2つは今日名前の出てきた上杉と今川が持ってるって感じなのかな。
ただ、OPにも出てくる重要アイテムなので、東の星だけにあるわけじゃなくて、西のやつらが持ってるのかも。アーサー王とか。


次回は「棒(ワンド)」まさか大アルカナだけでなく小アルカナまで使うとは・・・まあ、大アルカナ22枚しかないから残り2枚なにで埋めるんだろうとは疑問に思ってた。