ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第34話「新人アベンジャーズ?」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第三十四話見ました

今回は新たな敵の顔見せ回かと思いきや、レッドスカル編で一人だけセカンドヒーローがいなかったヒカルへのフォロー回か。

なんかレッドスカルの残したディメンションスフィアの力でダークディメンションとかいう異次元空間からディスクが取り出せるらしいが、この空間を使ってお父さんか、あるいはロキが出てきそうな感じがするぞ。ちょうど父親の回想が久々にはいったしな。

ヒカルのセカンドヒーローになったのはノバとかいう奴。よく知らん(それ行ったらワスプもよく知らんかったけど)。まあそんなに強そうには見えない奴だよな、素でヒカルよりちょっと頭良くて身体能力高いだけだからな。しかし、これで全員にセカンドヒーローができて、ある意味スタートラインに立ったといえるだろう。