神撃のバハムート GENESIS #05 Rescue in Sword Valley

神撃のバハムート GENESIS第五話見ました

厄介者の2人が消えたのに、わざわざ助けに行くのか。そしてそのために賞金稼ぎとしての道も捨てるとは、中途半端なくせになかなかどうして様になる奴だな、ファバロ。

アザゼル達はアーミラの裏で糸を引っ張っている奴を引きずり出したいと思っているようだが、なかなか口を割ろうとしない。というか、純粋に知らないんだろうな。とりあえずは神の鍵は手元にあるということでそのままコキュートスに向かおうとしたアザゼルをオルレイン騎士団が阻む。あのおっさんが持ってたペンダントはアーミラと同じってだけではなく、同じペンダントの場所が分かるアイテムでもあったんだな。最後の最後でアザゼルはアーミラの背後の存在に気付いたようだが、一体なにものだ? そして、これからの展開は果たしてどうなる? 人間関係的にもアザゼルがラスボスっぽい感じに思えてきたが・・・。