魔弾の王と戦姫 第3話「甦る魔弾」

魔弾の王と戦姫第三話見ました

いやー敵のバカ息子のクズっぷりが実にいいね。とりあえず自分の保身が優先度第一番って感じがよかった。だからこそティグルにやられておびえまくっているシーンが映える。今回で退場してしまうのが残念なくらいだな。1話1敗してくれたらいいのに。

しかしエレオノーラやっぱスゲー。あの大技竜を吹き飛ばす程度かと思いきや真っ二つにしやがった。超威力やな。そしてティグルも馬を使って架空の伏兵をつくらせたり、リムアリーシャも縄を使ったトラップで数の有利を覆すような作戦を立案できる。優秀なのそろってるなー。

そして、サブタイトルの「よみがえる魔弾」。やっぱりあの黒い弓は何かしらの能力を持っているようだ。しかし声が聞こえてくるっていうことは、戦姫がつかう武器とはまた別の存在なのだろうか。