魔弾の王と戦姫 第5話「タトラ山攻略戦」

魔弾の王と戦姫第五話見ました

お、普通に助かっているなリムアリーシャ。あの後リュドミラとは別行動取ったもんだと思っていたが、普通にいっしょに移動していたんだな。そしてリムアリーシャを救った褒美としてティグルにはリュドミラと一緒に入浴する権利が与えられた。なかなかひどい話である。エレオノーラもリュドミラも子供だな。今回の感じだとエレオノーラの方がより子供じみてるな。

エレオノーラとリュドミラは戦うことになり、戦いは籠城戦の様相に。鉄壁の城砦を前にティグルは城砦の裏側に回る道を探すことになる。その中でリュドミラに出会ってしまうティグルだったが、クマのぬいぐるみのおかげで難を凌いだ。

うん、やっぱりリュドミラかわいいね。あのくらいの胸の大きさがいいと思います。次回は城砦に乗り込んでの戦いだと思うが、突撃する前にちらっと映ったあざの男がなんか気になる。スパイ?