魔弾の王と戦姫 第6話「黒騎士」

魔弾の王と戦姫 第六話見ました

やっぱ前話で意味深に画面に映った顔に紋様がある男は暗殺者だったのか。ティグルではなく戦姫のいずれかを狙ったのは何故だろうか。誰かの命令にしても、いったい誰の命令だったのだろう。のちの伏線だろうな。

んで、タイトル通りクソ強そうな黒騎士さんが今回登場。エレンを圧倒し、ティグルにも一撃加える実力者。こりゃあ、今回きたオッパイさんの力を借りつつ撃破する感じになりそうな強さだな。しかも、今回のことでエレンだけでなくティグルに関しても油断ならないやつである認識をもっただろうし。

しかし、あまりしっかり見ていないせいか、各国の状況が詳しくわからんな。ティグルが逆賊という扱いになって国王直属の黒騎士が出向いてきたことくらいしかちゃんと把握できん。