ダイヤのA  第52話「負けたくない」

ダイヤのA第五十二話見ました

いやぁ、成宮のドヤ顔はすばらしかったですね。まあ、哲さんを真っ向から抑えたんだから、大したもんだけどさ。あまいと見せかけてチェンジアップか、いやだねぇ。だが、投手であれば青道だって負けてない。やっぱり降谷はすごかったんだな。めっちゃ強いと言われている稲実の打線を6番まで完璧に抑えるとは・・・特に4番を抑えたのはすごかったな。これで1年だから驚異的だよなたしかに。

しかし、御幸も言っていた通り、しっかり球に当ててファールで粘っているところはなかなかいやらしい。おそらくだいぶ球数をかせがれているんだろう。体力に問題がある降谷に対しては、いまだに有効な作戦だといえるだろう。そういう意味で一番アホの子だったのは成宮だったのかもな・・・。