ダイヤのA  第64話「リスタート」

ダイヤのA 第六十四話見ました

うん、沢村・降谷・小湊のレギュラー1年はちゃんと前に向き始めたな。

3年が引退してついに2年の時代、「この時を待っていた」と正直に言えるゾノさんいいキャラだ。おそらくは春市を立ち直らせるためにも声をかけたんだろうけど、ここまで本気で語れる人はなかなかいないだろう。

川上先輩がここにきて心配な状況になっているが、どう持ち直すのか。

青道は御幸をキャプテンにして再出発。こんどの秋にある大会?を勝ち進んでも甲子園への道が見えるらしいが、どんな感じの選抜具合になっているんだろうか。高校野球ほとんど知らないからよく分からんが・・・とにかく頑張れ!