グリザイアの果実 Episode:02

グリザイアの果実 第二話見ました

黒髪ロングの榊って子は。実はあのクラスの中で一番まともな人間だったりするのだろうか。今回は前回あんまり深く会話しなかったロリと榊さんと会話してまんべんなく登場人物の紹介を実施していた感じだった。それと同時に、なんとなく嵐の前の静けさ的なものを感じてしまう。前回のラストからいって、何も起こらないわけがないんだよなぁ。

もっとも、いままで一応普通に学園生活を送ってきた彼女たちが、一体何が起因して「出来事」が起きてしまうのか? まあ、原作がエロゲーなんだから、きっと「恋」なんだろうな。どのあたりで、誰が仕掛けてくるのか、今のところ一番の候補は榊と赤髪の子だろうな。