グリザイアの果実 Episode:06

グリザイアの果実第六話見ました

2話で1人だと思っていたが、まさか1話で1人のストーリーを終わらせてくるとはな。しかも見た目メインヒロインぽかった榊さんを・・・。

とりあえず、基本的にあの学校は榊のためだけに作られたって感じだったんだな。そこに何故みちる達みたいなわけあり生徒を入れているのかは分からんが・・・お父さんは嫌がってたっぽいから学園長が推し進めたのかな。そんな押し強そうに見えないけど。

榊さんは一度自分の家との絆を断ち切って、新しい生活を築こうとするわけか。なんか、最後には父親も娘のことを思ってた感じになっていたけど、正直そう持ってくるには無理があるな、あの過去だと。まあ、だからこそ新しく出発しなおす榊さんの判断が妥当に思えてくるわけだけどね。