ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第27話「禁断のヒーロー登場?」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第二十七話見ました

デッドプール。初めて聞く名のヒーローだが、なんだかとんでもないやつだな。とりあえずメタ発言しまくりなのは原作踏襲なのだろうか・・・。「だめだろこの番組」とか「テレビの前のみんな」とか言ったり、こいつの出る作品はいったいどんなことになっているのか気になるな。というか、こいつの主人公の作品があるって勝手に思ってるけどいいんだよな?もしかしてなんかの作品のサブキャラだったりするのか?

ま、デッドプールのことはともかく、今回レッドスカルが久々に登場して意味深なことを言っていたな。「この世界の理で悪は絶対に正義に勝てない」これもある意味メタ発言ではあるわけだが、果たしてこの言葉からレッドスカルはいったい何をしようとしているんだろうか。