人生相談テレビアニメーション「人生」 #12「潜入」

人生相談テレビアニメーション「人生」第十二話見ました

やはりいくみに潜入捜査は無理だったようだな・・・。とりあえず生徒会室の被害としては高級お菓子を食べられたこととパソコン壊されたことか。地味にやばい。でもいくみのピンチに体を張る赤松は男の鑑。そして皆のちから(相談内容的な意味)で無事にいくみを逃がすことに成功した。やっぱ人生相談って役に立つんだな。

自分の意見を押し通せない、という相談に対してふみちゃんが言った「自分にとって大切なことであれば譲れないもの」という回答が、そのままその直後の赤松の行動や部長の行動に表れていると考えていいだろうな。さて、それでは部長が取りやめたことで守りたかった彼女の大切な物とはなんであろうか。

 

そして、そして、来週「人生」が終わる。