白銀の意思 アルジェヴォルン 第11話「拳(いかり)」

白銀の意思 アルジェヴォルン第十一話みました

「この戦争は負ける」。うん、知ってた。独立第八部隊がいくら頑張ろうが、それだけで戦争どうにかなんないよな。ウィルドリベルドのやつらも言ってたけどさ。しかし冒頭のカイエン准将との会話は、実際のところ戦争の話3割、姉の話5割、アルジェの話2割って感じって感じだったな。アルジェのことはあんまりカイエン准将の中で重要ではないのか・・・。まあ、「今はいい」って話だから、いずれアルジェを手に入れるつもりなんだろうなカイエン准将は。

この感じ、1クール内で姉の死の真相はあらかたトキムネくんにも明らかにされるんだな。全体のテーマとして姉の死がある気がしたから1クール目でってのは予想より早かった。では2クール目では何が描かれるのか、死の真相を知ったトキムネくんはどう動くのか? 気になるな。