ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第23話「新たなる赤い恐怖」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第二十三話見ました。

今度の敵、レッドスカルはロキとは違ってめちゃくちゃ大物っぽいなぁ。「正義、なんたる不滅の信念か」とはまた、カッコよくでたもんだな。そのうえで滅ぼす方法があると考えているわけか、この男は。

あと、スゲー色のヒーローがでてきたなぁ。サンファイアーだったか、日本最強とか言われてるからどんな奴かと思ったが、X-MEN出身のやつだったんだな。アメコミに日本人が出てることにちょっと驚いた。なんかWikiの説明みてると初登場したときはX-MENの初期メンバー五人でも太刀打ちできなかったとかスゲー強そうなこと書いてあった。今回一瞬でやられちゃったけどさ。

完全に新章突入って感じだなぁ。新たな敵にまったく手も足もでないところも含めて。