ハナヤマタ 7組目「ガール・アイデンティティー」

ハナヤマタ第七話みました。

ハナヤマタのジェラシー担当ヤヤちゃん。2話ぶりに本領発揮だ。

今回いい脚本だったなぁ。特に喧嘩のシーンがいい。ヤヤちゃんが「最近ちょっと周りに人が集まってきたからって調子にのってんじゃねーぞ」的なことをなるちゃんに言っちゃった後の空気がすばらしかった。ああいう相手にクリティカルなことを言うと泥沼化不可避なんだけど、やっぱみんな基本いい子だということを、みんな同様に知っているんだろうなぁ。

終わってしまったバンドと、今始まろうとしているよさこい。かがやかしい場所にいたいけど、自分は結局居続けることができなかったことに関しての嫉妬。ううむ、ヤヤちゃんが出張る回は毎回見ごたえがあっていい。