ダイヤのA  第44話「決め球」

ダイヤのA 第四十四話見ました。

相手エース牧との一騎打ち、ムービングがきちんと決まっているのにがっつり飛んでいくのは脅威だな。そして、そのシーンが前の試合にかぶってくる。でもそこであの目ができるところが沢村のいいところだな。何気に御幸のセリフもいい「やっぱ投手だなお、お前」って御幸が言うとかなりの褒め言葉に聞こえるな。

そしてなんかカッコイイ技が・・・クロスファイアっていうのか。対角からインコースに突っ込んでくる球って感じなのかな。今回偶然だけど、これもいずれ意図的に出せるようになる?

それにしてもボスは今回の試合内容にご満悦のようだ。ついに決勝戦・・・の前にもう一つの準決勝が行われるわけか。