ダイヤのA  第43話「リベンジ」

ダイヤのA第四十三話見ました。

エース丹波に代わって春市くん。そういえば今回大会で今のところ打率十割なのか、まあ3打席だけなんだけど、それでもすごいな。たしかにラッキーボーイかもしれない、これだけ打率がいいと、打線が行き詰った時の閉塞感の打開にもつかえそうだな。兄弟そろって有能とは。

相手の牧は青道高校への執着が強すぎてちょっとミスったけど、仲間と監督の言葉を聞いて持ち直すか?

とりあえず沢村の方は大丈夫っぽいかな。やっぱりちょっと頭弱い感じだけど、前に先輩が言っていたことはちゃんと頭で理解して取り乱さないように努めているし、監督もフォローに回っている。最後に投球したところで終わるのは、お約束だけど続きが気になるにくい演出だ。

あと、いまホームページみたら放送延長って書いてあったけど、50話以降も続くってことかな。50話で決勝まで終わるとおもってたけど、そのあとってことは甲子園編があるのか。