ダイヤのA  第42話「そびえる大巨人」

ダイヤのA第四十二話見ました。

めちゃくちゃ久々に沢村の地元の友達たちが登場。完全に正ヒロインの風格を身にまとっているな。こりゃあ確実に沢村の登板ありますわ。

開幕からいきなり1点取れているが前まではちがう精神力で打線を抑える丹波。監督も熱がこもっているのか、ストライクを取った瞬間に小さくガッツポーズを入れる。細かい心情の描き方がいいね。

相手の選手の牧ってやつに青道打線は苦しめられるが、兄さんが頑張って1点を取り戻す。相手チームはこの牧って選手も厄介だけど、監督がねちっこいタイプなのがやな感じだなぁ。後半になってまたいろいろと仕掛けてきそうではある。