君のいる町 第4話 「あいさつ」

君のいる町第4話みました。


お? なんだか作画がちょっとかわいくなっているというか、やわらかくなっているというか。
なんだか今風だなぁ。


まあ、内容は相変わらずの昼ドラマなんですけど。
親友が付き合っていた子が実は東京まで追ってきた彼女でしたか〜。
設定としては割とありそうだけど、誰も体験しなさそうなシチュエーションがいい感じ。


ただ、ばったり会ったところで修羅場突入かと思いきや、二人とも意外と大人・・・。
本当の昼ドラマだったら普通に修羅場してそうな気がする。


今日はこの子がなんだかかわいかった。
http://www.kiminoirumachi.com/lib/img/chara_03_02.jpg