RAIL WARS! 第八話「わたしが届けます!」

RAIL WARS! 第八話見ました。

お、意外に修羅場早めにおわったな。今回のメインは土砂崩れで電車が止まっている中で臓器を届けるお仕事か。しっかしすごい電車がでてきたもんだ。すでに電車とよべるかどうか怪しいレベルになってきたな。これって実際存在してるのだろうか。「本当は4機つけるはずだった電動自転車が1つしかついてない」とかなかなかリアルな設定だ。

しかし今回は筋肉がよく仕事をした回だった・・・。いや、筋肉は仕事する場面が映るときはちゃんと仕事している気がするな。

でも、今回も次回に続く・・・もしかして原作も前後編とかに分かれてた話だったのかな。