リプライ ハマトラ Re:11 End of Yokohama

リプライ ハマトラ第十一話見ました

おそらくは12話ですべて説明されるのだろうが、ファクルタースのときの一ちゃんの暴走を止めたのがスキルなんだろうな。店長やモラルの会話では「彼」ってよばれてたけど。そして、そのときの能力発動が原因でスキルが死んでしまったってことだろうか。アートはそれが原因ですべてのミニマム能力を消そうとしていたのかな。ミニマムさえなければ自分の弟は死ななかった的な感じで。いままでは自分に力がなくて完全に夢物語だったけど、自分の能力を知ったことで気持ちが復活したか。

フリーマムは完全に最恐さんとアートの手のひらで踊っていただけだったなぁ。でも桜庭の能力はすごかった。制限めっちゃ厳しいけど効果もすごい。まあ一人で闘う場合は全く役に立たない能力だろうけど、組織戦だと強いな。