月刊少女野崎くん 第十号「強まるのは、絆と手綱。」

 月刊少女野崎くん第十話見ました

ネタで悩んでいるところにちょうどよく元ネタの奴がネギしょって来たか。2人とも傍から見たら付き合っているように見えるんだろうけど、少なくとも結月の方はなんとも思ってないんだろうな。だいぶ気にってはいるようだが。あと、映画の趣味的に外国のパニック映画とかめっちゃ好きなんだろうな。人間が死にまくる系の映画。やけに死に方について興奮して語っていたから、一気にどばーっと死ぬ奴じゃなくて、なんかいろいろな死に方見せてくれるタイプの映画のほうがいいのかな。「CUBE」とか「ハプニング」とかそんな系か。まあ、不謹慎だけど、面白いよね。

鹿島くんパートのところでも2人の関係が進展(?)してたし、今回のメイン的な立場だったなぁ。