TVアニメ「サクラクエスト」 第14話

サクラクエスト第十四話見ました。

 建国祭の結果に、納得の出来なかった由乃。国王を含めてIT大臣、ガテン大臣も少し遅めの夏休みに突入する。久々に地元に帰ってきた由乃は妹に彼氏ができていたり、友達に子供ができていたりと、いろいろな変化に驚く。そして、ふと気になったことを母親に聞いてみた。母親も別のところから今の街に移住してきた人だったが、何が決め手になったのか、と。

 

ああ、結果が伴わなかったから逃げたわけじゃなかったか。夏休みで心を整理してまた国王の仕事を頑張るってことだな。さて、最後に出てきた謎外国人はいったいなんだろう。でも、外国人ってことはやっぱりサンダルさん関連か?さすがに偏見かな。