テンカイナイト 第48話「5人目のテンカイナイト」

テンカイナイト第四十八話見ました

ヴィリウスに単騎で決戦を挑む玄、当然返り討ちにされてしまい、刺客として地球に向かったブライノクスに追い回される羽目に。玄はグレンたちを危険な目に合わせたくなかったからヴィリウスを倒そうとしていたのだった。一人で戦うのではなく、5人で戦うことが仲間なんだと玄に説くグレン。玄はついにシグマモードを覚醒させ、ガーディアンのゴーレムに5人で勝利することに成功したのだった。そして、ついにテンカイフォートレスが動き出す。

テンカイフォートレスは要塞っぽいな。でも、ただの要塞だったらそんなに重要なものにはならないだろうし、なんかあるんだろう。これでついに最終決戦までの布石がすべてそろったことになるな。とうとうラストバトルが始まるか。