アブソリュート・デュオ 第6話「生存闘争(サバイヴ)」

アブソリュート・デュオ第六話見ました

1年全員VSリーリスの戦いはアラモードを貸し切って行われた。トール、ユリエ、トラ、タツ、巴、みやびの6人は協力してリーリスと戦うことに。圧倒的な戦闘力を誇るリーリスに対して、ユリエはなぜか調子が悪い。それは、この戦いでトールが自分の元を離れてリーリスとデュオを組んでしまうのではないかと言う不安からであった。トールとちゃんと話し、不安を払拭したユリエは、仲間の助けを得てついにリーリスを追いつめる。

途中から出てきたアーミー軍団はいったい何者や。なんかイクシードが何者かによってつくられた存在だとか人を超える者はイクシードだけではないとか言ってたけど、なんか他の組織とかいろいろあるのか。やっぱりうさ先生は別組織からの刺客だったのかねぇ。そのあたり、来週以降の新しい展開で話されるか。