アブソリュート・デュオ 第11話「殺破遊戯(キリングゲーム)」

アブソリュート・デュオ第十一話見ました

エクイプメントスミスに洗脳されてトールたちと戦うみやび。ブレイズとアーマーを組み合わせた力に圧倒されるトールだったが、巴がみやびのことをデュオとしてまかせておいてほしいと進言する。巴にみやびを任せ、侵入者を追うトールとユリエはケイと再び交戦する。ユリエを守るため敵の攻撃を受けたトールは満身創痍になるも、理事長から渡されたルキフルを使用してレベル4へと昇華。ケイを倒すことに成功するのだった。

俺は弱いから・・・というセリフから、「なら私が思い切り強くなって守ってあげるよ!」という発想に至れるのは以外とすごいぞ。この子なかなかセンスあるな。さて、この展開からいって1話で出てきた敵はやっぱりケイだったか。あのマスクは、最後に出てきた最終兵装とかいうやつを使った姿ってわけだな。さて「アブソリュートデュオ」として、どのような展開に持っていくのかな。