ローリング☆ガールズ #4「夢」

ローリング☆ガールズ第四話見ました

基本的にあの宝石は、何かを守りたいとかそういう思いにこたえて人間の前に現れる代物らしいな。そして、主人公たち以外は全員分かっていたことだと思うが、あの宝石によりただの人間が猛者となり驚異的な力をふるうことができていた。

前回見たときはクズだと思ったが、団長も人の子、ちゃんと両親の呵責と言う物を持っていたようだ。そして、籾山さんとかいう人・・・イケメンですね・・・。

働いてないと人間ダメになる的なことを言っていたけど、確かにその通りかもな。シーカーさんも「小人閑居して不善をなす」って言ってたもんな。

東京を抜けて静岡、さらに静岡も抜けて名古屋へ・・・次の舞台は名古屋っぽいが、EDの最後で雷に打たれていたのが気になるかな。次はどんなことが待ち構えているのだろうか。