アブソリュート・デュオ 第3話「復讐者(アヴェンジャー)」

アブソリュート・デュオ 第三話見ました

どっかのサイトで「アブソリュート・デュオOP完成版がフィギュアスケート」というタイトルを見かけたのだが、実際に見てみると想像していた以上にフィギュアスケートしてた。やっぱり、デュオってところが重要なのか。

うさ先生が敵だったわけだが、「有望な新人を狩る簡単なお仕事」ってことは理事長の言っていた「アブソリュート・デュオ」を作らないことがこの人の上層部の目的なのかな。まだ分からんことがおおいな。

んで、主人公もユリエちゃんもアベンジャーっと、この場合復讐相手が一緒、あるいは復讐相手が実はお互いの事だったってのが黄金パターンだけど、過去の映像的に後者はないな。