聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) 第2話

聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)第二話見ました

最も古き英雄と呼ばれている主人公は初の2世代記憶持ちってキャラ設定なのか。たぶん赤髪の妹の方が新しい記憶で黒髪ロングの方が古い記憶なんだろう。つまるところ主人公は世界中ローレシアの王子ムーンブルクの王女ばっかりの時に現れたサマルとリアの王子なわけだ。うん、たとえが悪かった。

2話にしてキャラに結構愛着がわいてきたか・・・いや、妹ちゃんに愛着がわいてきたな。この子くっそ立場弱いけど健気でいい子じゃないか。なんか100人体制で臨まないと無理、とか言われていた蛇相手に結構善戦するし。精神弱そうで強いところがなかなかにツボ。