ソウルイーターノット! 第4話「迷って、走って!」

ソウルイーターノット!第四話見ました。


思春期だねぇ。自分の持っている能力と友達の持っている能力を比べて劣等感に苛まれるとかいいね。そして地味に恋愛話っぽい部分にも足を踏み入れつつある。だが、茜の真意が分からん。あそこでつぐみに告白っぽいことしたのは何の意図があったのだろうか。最後に「1年たって見つからなかったら私が見つけてあげる」というのは告白にしか見えないが、今まではそんなそぶり見せたことがなかったような。
こいつらが売らしていることを思えば任務的な意味で近付く線はないと思うから、純粋に茜の好意と取るのが自然か。まあ、イッケメーンであることに間違いはない。