リプライ ハマトラ Re:01 Melancholy of Hero

リプライ ハマトラ第一話見ました。


さて、2クール目に突入したハマトラはというと・・・。
なにこれ、1話目から1クール目のどの話よりも面白いんですけど。なんか変に説教くさいところが抜けて、ギャグ成分が強めに出ていていい感じだぞこれは。
今回出てきた光のミニマムだけど、1クール目にも似たようなのいたよな。画面越しに自分の顔を修正できる能力みたいなやつが、美のミニマムだったかな。それに比べると光のミニマムの方が上位互換だな。


さて、まさかのナイス死亡か・・・と思ったらやっぱり生きてたナイスくん。よかった。きっと頭蓋骨にチタンが入っていたんだ。
気になるのはアートの目的だが、なんというかアートの後ろに黒幕がいる匂いがプンプンします。1クール目に出てきてたハッカーの女性がめちゃくちゃ臭い。まず間違いなく2クール目も絡んでくることになるだろうな。