フューチャーカード バディファイト 第26話「レジェンドワールドの挑戦!」

フューチャーカード バディファイト第二十六話見ました。


レジェンドワールド、はじめて聞く名だ。アイテムに特化されているデッキと言うことは、マジックに特化されたマジックワールド、モンスターの攻撃力に特化されたデンジャーワールドと同じような立ち位置ってことだな。
今回バトルした毛村ってキャラはなかなかいいぞ。今後が期待できるキャラだ。バディよりもモンスターしてるところも結構いい。
しかし、戦い中毛村ディスられすぎだろう。こいつこの学園なら4番目につよいはずだけど・・・。まあ本人の性格はいいし、バディはかわいいし、ゲンマ先輩からも一目置かれてるし、この先仲間に入ってくれそうな雰囲気がビンビンだな。