メカクシティアクターズ act11「オツキミリサイタル」

メカクシティアクターズ第十一話見ました。


前回最後の「ビルの前で騒いでる人たち」ってのはモモの能力で集められた人間だったんだな。それを元にシンタロー以外のメカクシ団が全員集結。というより、シンタローって正式にメカクシ団入ってたっけ?
しかしエネはいつの間に体に戻ったんだ・・・戻る方法とか簡単に分かったんだろうか。父親に憑りついた蛇は父親の願いを叶えるために何度もこの世界を繰り返している。そして、蛇がすべてそろえばその願いが叶う。その後、あの蛇はいったいどうするんだろう。まさか、本当にただ願いを叶えるためだけに存在しているものなのだろうか。それとも、その先に本当にやりたいことがある?
これって次回最終回って感じなのかな。