魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編Ⅳ」

魔法科高校の劣等生第十一話見ました。


なるほど、あんま把握してなかったけど、第一高校が九校戦の前回王者だったんだな。それをクリムゾンプリンス率いる第三高校が打ち下すのか?
総合的な実力では第一高校の奴らの方が上って感じなんだろうな。CADがちょっと不調でもなんとか勝てるくらいには実力があるってことか。服部くんは前回も事故の時に魔法を自重したりと、やっぱり優秀な感じが見て取れる。性格もいいし、もっとモテてもいい気がするな。まあ副会長やってるんだから見えないところ告白されまくりなのかもしれないけど。
そして、兄貴の方はちゃくちゃくと九校戦出場フラグが立ち並んでいくな。これは間違いなく参戦する。そして、そこをクリムゾンプリンスに見られて目をつけられるに違いない。