マジンボーン 第12話 ドラゴンの暴走

マジンボーン第十二話見ました。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/majinbone/movie.html


コクーンないじゃないとめちゃくちゃ体が重いってのは初期にやってたけど、こりゃやべえな。地球人だとみんな上手く動けなくなるのだろうか。あの裏切った2人はそんな感じを受けないが・・・。コクーン外でもボーンを動かすコツみたいなものがあるのか。純粋に身体能力の差なのか。


前回始まりの魔神が出てきて「こんなんとどうやって戦うんだ・・・」と思ってたけど、今回の暴走モードを見たら、「あれ、案外張り合えるかもしれない」とか感じてしまった。それだけ今までの戦いと規模が違う!
ま、次回予告を見る限り来週にはコクーンもなおっていつもの規模の戦いになりそうだけどね。