星刻の竜騎士 第9話「騎竜演舞」

星刻の竜騎士第九話見ました。


これだけ戦えて学生レベルとか、この世界の戦争はいったいどんな状態になっているんだろうか。
ま、それはともかく、やっぱりこういう王道作品のノリは素晴らしいな。単純に見てて面白いってのは全ての映像作品が目指すべき終着地点だよなぁ。
相変わらず触手と裸体に気合が入っているのもいいね。
敵のネクロマンシアが姫様の兄貴だってのがわかったんだが、本当に中身まで兄貴なのだろうか。先生見たときは「昔を思い出した」って感じに演出されていたが、シルヴィアの事は思い出すまでもなく「妹として」認識していた。ネクロマンシアの後ろにも別国の影があるみたいだし、そこらへんははっきりさせて終わらせるのだろうか。