Z/X IGNITION PHASE2

Z/X IGNITION第二話みました。


前回の話、最初にやっておく必要は果たしてあったのだろうか。
普通にフィエリテと会ったところから話を進める無難な構成でもよかった気がする。


とりあえず、あの黒い穴は「赤」「青」「白」「黒」「緑」があるみたいで天使はたぶん白の世界から来てるんだろうな。
今回戦ってたクロヒョウはおそらく黒の世界。見た目だけのかなり安直な判断方法だけどたぶんあってるだろう。


今期、カードゲームから派生したアニメ作品がこいつとバディファイトがあるけど奇しくも全く別のアプローチを仕掛ける形になってるな。
バディファイトは実際にカードゲームを行ってゲーム自体を題材にしてるのに対して、こちらはキャラクター劇がメインになってる。
おそらく、2つのアニメで目指しているものが違うのだろう。いや、そもそも元のカードゲーム自体で目指しているものが違うのかもしれない。