フューチャーカード バディファイト 第18話「脅威!デュエルズィーガー!!」

フューチャーカード バディファイト第十八話見ました。


そうか、ですしおすしと戦った後、ザンヤと戦って最後に牙王か。まあ順当だな。
しかしデュエルズィーガー強すぎじゃないかなこれ・・・ゲンマ先輩も相手のこと未熟者とは言ってるけど、この圧勝っぷりはカードの性能がやばすぎるせいにしか感じない。このカード実際のゲームにはあるんだろうか。エンシェントワールドって初めて聞いたからまだ発売されてなかったりするのかな。
で、次回は牙王との勝負になるんだろうけど、今のままじゃあまず無理。どうやら母親からカードを託されるらしいが、このデュエルズィーガーに対抗できるカードとはいったいどんなものなのか?


というか、牙王くんここまで完全に負け知らずで来てるけど、もしかしてゲンマ先輩にも勝ってしまうのだろうか・・・?
いったい誰に負けるんだこの主人公。