フューチャーカード バディファイト 第11話「開幕!相棒バディカップ!!」

フューチャーカード バディファイト第十一話見ました。


天野鈴鈴羽!思っていたよりいいキャラだった。
初登場したときは他の女キャラと比べてあんまりかわいくないな・・・とか思ってたけど、しっかりした子じゃないか。
こういうタイプのキャラで最初から勝負ごとに誠実なのは珍しい気がするな。あと、ちゃんと美人で可愛く描けてる。原画担当は力のいれどころを分かっているね。


今回の勝負で強いカードがめちゃくちゃ出たな。前衛無視して攻撃できる装備、コールした瞬間デッキから好きなマジックを引けるメアリースー、そして自分のターンをもい一度行える時計のカード。カードゲーム自体の噂はあまり聞かないけど、バランス的にはどうなってるんだろうか。