凪のあすから 第14話『約束の日』

凪のあすから第十四話見ました。


予想通り2クール目からは数年後の話になるみたいだ。
あの後、光・まなか・要は海から帰ってこなかった。しかもなぜか海の中の街にも入れなくなってしまった。
結果的に残されたちさきは紡の家に居候。そのまま5年が過ぎる。


作中でも言っていたけど、ちさきは完全に団地妻だな。まだ二十歳なのに。
そして付き合ってはいないようだが紡ぐとはほとんど夫婦のような状態になっている。
おじいさんの介護もしてるし、もはや外堀は完全に埋まってるなこれ。


そして、さすが主人公。登場のタイミングをよく分かっている。
ここからどんな話が展開されるのか。2クール目も期待したい。