凪のあすから 第25話『好きは、海と似ている。』

凪のあすから第二十五話見ました。


やっぱりまなかは光の事が好きだったか。美海の立ち位置が危ういと思ったら、おじょし様の代わりに海神様に連れて行かれてしまうという5年前と同じ展開になった。だが、助けた後光と美海の関係はどうなる? さらりと紡が光にばらしたからなぁ。お互いに知らぬ存ぜぬではいかないだろう。
そして2人の関係が決着すれば、やっとちさきも自分の心に決着をつけることができるのではないだろうか。本当にあと少しだな。


次回最終話。本当に終始作画と背景描写が衰えることがなかった。また、ここまでキャラデザの型に完璧にはめて作っているのは脅威的に思う。最近は他のアニメでも作画監督ごとの個性って出てこないけど、このアニメは群を抜いていた感があったな。このキャラデザで崩さず、動きにも違和感を感じない程枚数も描いている。完成度としては私が見てきたアニメの中でぶっちぎりの1番だな。