弱虫ペダル GRANDE ROAD 第12話

弱虫ペダル GRANDE ROAD第十二話見ました

 ついこの間始まったと思ったら、すぐに12話なんだもんなぁ。

箱学は山岳に突入する前に、山の不向きなスプリンターに活躍させて切り離していくつもりか。荒北に続き泉田も。相変わらずいいキャラだな泉田、今回の語りはなかなかよかったぞ。

その箱学の戦略に対して総北はどうするか。金城のセリフを聞いていると切り離しはしなさそうに見えるが、箱学から切り離された時点で「チームを切り離す」と発言しているから、箱学と同じ戦略をとるつもりか。だが、やはり今までの言動を踏まえると6人で進めていく気がする。そこは次の展開でわかるか・・・。