弱虫ペダル GRANDE ROAD 第10話「その先の領域」

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第十話見ました

そういえば、結構前に荒北と福富の過去話に関してはやってたな。あれは最初の部分だったというわけか。自転車を始め、インターハイで1位に輝くことを目標にした荒北が純粋に自分の力を磨き続ける。そして、その対比として呉の闘犬のあの人がいるわけだな。広島は、ここで終わりのようだが、御堂筋君はいったいどうするつもりだろうか。まあ、御堂筋君のほうは広島いない場合での計画も立てているだろうから、それほど荒れることにはならなさそうだ。

広島脱落、これがある種平たんコースでの勝負が一旦終了したことを表しているのかもしれない。次から山か?